安芸ノ花

おひさしぶりです!
安芸の花です!!(^^)

九月場所10日目で勝ち越し決めることができました!
今のところ4勝1敗です!
勝ち越しを決めた相撲は

考えとは全く違う相撲をしてしま
いました!

残りの2番は真っ向勝負‼️
6勝して九州場所につなげます!

この写真は、
場所が始まる前日に食べた
アイスのピノですw

僕も初めて見ましたが
なんと星が三っつも⭐️
これを見たとき三勝は確定か
って思いました笑笑

今度ば3つ以上をみたいw

9C7E2193-B0AD-4407-AEC9-79AA792E699C

コメント / トラックバック3件

  1. より:

    会場で見てました(^^)
    残り2番も大応援してます!
    真っ向勝負楽しみです。
    4つ以上のピノ出たら載せてください笑

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪凄いじゃないですか!私は見た事ありません(T-T)美味しそうですね!残りも頑張って下さいね!

  3. 薩摩人 より:

    立ち合い後、宙に舞いましたね(^^♪身のこなしが俊敏で流石と思いました。6番目指してがんばってください。カラーの締め込みを見せてください。

コメントをどうぞ