今月の前郡山です。

先月は寒さ対策を教えていただいて
ありがとうございました。

参考になりました。

急に話はかわりますが、
最近部屋の中で何か暇つぶしになるような物はないかと
自分なりに考えていたんですが。
なかなか思い浮かばず・・・!

しかし若い衆のそんな事を思って
おかみさんが任天堂のWiiを持って来て下さいました。

自分も中学生までは
朝もはよから夜中までズーッとゲームをやっていたんですが、
高校3年間は全くゲームなどせず東京に出て
社会人になってからもほとんどゲームはやらなかったんですが・・・

相撲部屋に入ってからは
マリオカート(通称マリカー)はかなりの勢いでやっていました。
(ゲームキューブのやつ)

そして今回Wii版のマリカーが部屋に登場してからというもの
マリカーをテレビの画面上で走らせる日々が続いております。
かといってマリオは使いませんが。

キャラはやっぱりキノピオが断然使いやすいです。

みなさんは何か好きなゲームはありますか?

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

    前郡山さん、おつかれさまです。
    高田川のみなさんは、大阪場所がなくても稽古をがんばっているようですね。
    ところで、以前、前郡山さんの「もみあげ」の成長ぶりをブログで紹介するということになっていたのでその後、楽しみにしているのですが、どうなったんでしょうか。
    もしかして・・・・・・・剃ってしまったとか!? 今度、現在のもみあげの成長ぶりをブログで紹介してください。

コメントをどうぞ