恵比寿丸です。

今場所は全敗をしてしまい非常に悔しい思いをしました。 来場所は真っ黒じゃなく、真っ白を目指して頑張ります。

今日は半年前から計画してたUSJへ遊びに来てます。 この時期はハロウィンなので、仮装をしてる人が多かったです。

4340B01B-54A2-4E85-BBBE-AAF10BE7FEDE
E8A267C0-19E3-43ED-94C5-1D2BAC80A390
A92AFA56-E441-42DB-B732-6E84A6E060BC

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    来場所は,65枚目前後、その位置では5勝以上は出来ると思いますが、今の立ち合いでは上位では通用しません。先場所は相手のたたりを胸で受け止め、終始攻撃され、のけぞって戦っていました。逆に低く当たり、相手を浮かせるくらいの立ち合いを身につけて下さい。期待しています。

  2. 薩摩人 より:

    恵比寿丸さん。九州場所頑張って下さい。そして幕下に上がれる位置までカムバックして下さい。USJいいですね(^^♪いつまで滞在ですか。台風に気を付けて帰り着いて下さいね。