湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

先場所はなんとか勝ち越すことが出来ました!

まだまだ課題があるので、巡業の稽古でしっかりとやりたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

 

写真は巡業での写真です!

32FA7640-B9BF-40DD-A3B9-1A9E7FADAA67

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    かなり回り道をしてしまいましたが、自分で気付いて真っ当な攻撃相撲を極めようとしているのは正解です。あなたに負けたことのある友風、木崎(美ノ海)らは十両ですが、焦ること無く立ち合いから圧倒できる相撲を確立してください。最低でも大卒の同期が入門する位までには上がれるよう精進してください。

  2. 薩摩人 より:

    湘南乃海さん巡業おつかれさまです。9月場所で勝ち越しを決めた一番は、すごく気合いがこもっていて応援する側も爽快感でした。九州場所も頑張って下さい。