こんばんは!

辰之助です!

秋巡業が昨日から始まりました!

僕は未成年なので今巡業はお休みです!

今巡業では地元の四日市巡業が12日あるのですが

その日だけ特別に参加させていただきます!

頑張ります!

写真は1日に明治神宮へ土俵入に行った時の出番前に兄弟子さんと撮った写真です

F24630F3-18F1-4E5A-9095-C420157C7800

コメント / トラックバック5件

  1. さおり より:

    お疲れ様です!辰之助さん、四日市巡業来るんですね。てっきり来ないのかと思ってました!来ると知って本当に嬉しいです(^_^)/私も行きますので是非、会場でお見かけしたら声をかけたいです(*^^*)辰之助さんばかにふ

  2. さおり より:

    ミスりました!辰之助さん、これからも頑張って下さい!

  3. 竹本彩織 より:

    こんばんは。やはり四日市巡業来られるんですね!嬉しいです!辰之助さん、最近、行司さんになられた時より声の感じも体格も良くなってきて、凄いなって思います(^o^)四日市巡業、私も行きますので会場でお見かけしたら是非、お声をかけたいと思います!これからも応援していますので勘太夫さん目指して頑張って下さい!

  4. 薩摩人 より:

    辰之助さんお疲れ様です。四日市巡業。楽しみでもあり・・・ドキドキでもあり?思うことは色々だと思いますが・・・(^^♪普段通りに頑張って下さいね。

  5. 背番号21 より:

    式守 勘太夫さんは来年初場所から式守 伊之助親方に昇進なんですね。
    四日市巡業は時間があれば行きたいです。