天惠です!

お疲れ様です。天惠です。

先場所は2勝5敗と負け越してしまいました。

来場所で、入門して1年になります。

この1年で稽古したことを発揮出来る場所にしたいです。

 

先日、おかげさまで髷を結うことが出来ました。

これからも頑張って行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。

1F64558C-B2C4-483A-BA01-9D9D1773B0F4

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    場所後の休みも終えて、今は厳しい稽古を頑張っていることと思います。九州場所の勝ち越しめざして毎日の稽古がんばって下さい(^^)
    お相撲さんの髷はかっこいいです。結えるようになって嬉しいですね(^^♪

  2. 応援団 より:

    天惠さんの相撲はabemaTVで休日等に見れる程度ですが、親方の教えに従っての前に出る相撲なので、好感をもって見ています。しかし、18歳入門ということで関取を目指すためには、あまりのんびりと構えていてははいけません。吸収できることは全て貪欲に吸収して、最低でも1年以内に三段目に上がれる位でないと、将来は見えてきません。序二段での勝ち越し期待しています。