新弟子検査

本日、3月5日(土)は国技館内で力士新弟子検査がありました。

終始、緊張した面持ちの木村君と齋藤君

検査が終わったらほっとした表情を見せていました。

齋藤君は検査後、報道陣のカメラの前で熱く抱負を語っていました。

二人ともお互いに、切磋琢磨して頑張ってほしいですね。

コメント / トラックバック2件

  1. りょうすけの母 より:

    なんだか、思いのほか凄い報道陣の数ですね。
    これも、世の中が注目している証拠だと思いますが、
    こう言った事に惑わされず、日々精進して欲しいなと思います。
    ニュースでも「楽しく、でも稽古は厳しく」と言ってましたが
    ほんと、そうだと思います。
    早く部屋に慣れて、楽しく厳しく学んでください!

  2. N・C より:

    なんかもうすでにテレビの内側の人間になってしまったなww

    がんばれがんばれ!!

    そんで卒業式待ってるよぅ!

コメントをどうぞ