秋巡業!

こんにちは!

勝武士です!

先場所はおかげさまで勝ち越す事ができました!

只今秋巡業に参加しています!

他の部屋の人とも稽古でき、いい刺激になるので

良いものを吸収して九州に乗り込みたいです!

さて今日は神奈川の南足柄に来ています!

写真は地元神奈川の湘南乃海です!

勝武士でした!FE35EE99-8855-4760-923B-565598689A79

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    勝武士さん。秋場所も初っ切り頑張ってらっしゃいますか(^^♪
    連続勝ち越しおめでとうございます!幕下での取り組みを心待ちにしていますので、九州場所もどうか勝ち越し願います。ケガだけは勘弁ねがいます。

  2. 山県大弐 より:

    富士山山梨場所お疲れ様です、遠巻きながら会場で初っ切りを拝見させて頂きました。来場した方々も楽しいひと時を過ごさせていただいたと思います。竜電関が土俵に上がるまで待ちきれず痺れを切らしていた隣の年配の方も大変喜び、お母さんに連れられてきたものの相撲が良く判らず退屈していた前に座っていた小さなお子さんも郷土力士の初っ切りに大声で笑っておりました。前島密の言葉にも「縁の下の力持ちになることを厭うな、人のために良かれと願う心を常に持てよ」と言うものがあります。初っ切りも巡業を彩る大切なものですから自身の稽古の合間に大変ではありましょうが恵比寿丸さん共々、人のために良かれと願う心で初っ切りも頑張ってください。

コメントをどうぞ