湘南乃海です!

お疲れ様です!

今巡業でいろんな地方に回っています!
巡業では色々な力士と稽古ができ、すごく自分のためになると思います!

しっかりと稽古して来場所につながるように頑張ります!
応援よろしくお願いします

写真は巡業中の勝武士さんです!
200DD728-7AD6-42B8-873E-998597278396

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    立ち合いから圧倒する相撲の習得、それが出世の近道です。両手突き、頭から当る、かち上げといろいろな立ち合いがありますが、194cmと長身のあなたは、かち上げが合っているような気がします。白鵬のかち上げは反則ですが、普通のかち上げは体当たりに近く、それでも威力十分です。巡業に参加できているのは幸運です。いろいろなタイプの力士に対戦できます。一歩ずつしっかりと前進してください。

コメントをどうぞ