新弟子検査

この度新弟子検査で高田川部屋に入門した齋藤です。
四股名は白鷹山です。これからよろしくお願いします。

コメント / トラックバック5件

  1. リョースケのチーバリ仲間 アベレージ より:

    っよ頑張れよ白鷹町の希望の星
    横綱となり輝いてくれ

  2. 小宮勝己 より:

    お元気様です。白鷹山という四股名で頑張って下さい。
    応援しています。

  3. りょうすけの母 より:

    おおっ!初ブログ??
    まだちょっと硬いかな?
    勝武士さんや先輩に見習って
    楽しいブログ更新待ってます!
    出来れば「はくようざん」って読みもふった方が良かったのでは?
    検査の合否は14日に出るんですって?
    気になりますが、
    とりあえず、亨将の新弟子検査の様子は
    でかでか山形新聞に載っちゃったよ・・・パンツ一丁で・・・

  4. 小岩丸 より:

    白鷹の星
    がんばれ~
    応援してからっす!
    長谷川のおばあちゃんも
    喜んでるよ

    お母さんも
    最強のスポーツウーマン
    だったからね
    頑張れー

  5. 沼澤政幸 より:

    はじめてみました。卒業式に出てくれてありがとう。みんなとっても喜んでました。その後いかがですか? 時々このブログ見せていただきます。山形県出身力士2人目の横綱目指して頑張ってください。全校生でおうえんしてま~す。

コメントをどうぞ