冬巡業

こんにちは!

勝武士です!冬巡業も後半に差し掛かり、沖縄にやって来ました!
ここ最近は毎年来てるのですが相変わらず12月とは思えない暑さです!
今回沖縄に来て2日興行がありました。
こっちではステーキが有名らしく2日共ステーキを食べました!中々のボリュームでしたが、油も少なく美味しかったです!
今日沖縄で巡業が終わって一旦帰京しますが、帰ってからもあと3箇所巡業があります!
帰ったらこっちとは違い寒いと思いますが、体調を崩さず最後まで頑張りたいと思います!
勝武士でした!D21C1967-D696-43FF-9154-C96A18D72111

コメント / トラックバック1件

  1. 薩摩人 より:

    勝武士さん。巡業お疲れ様です(^^♪鹿児島巡業では楽しみにしていた初っ切りが見れず残念でしたが、違う力士さんの初っ切りも存分に楽しめました(*^▽^*)残りの巡業を務め上げて、そして部屋での稽古がんばって下さいね。

コメントをどうぞ