どうも

安芸乃山です。

九州場所は最後二連敗して負け越してしまいました。 今年は久々に最高位を更新できました。それと同時に課題もたくさん見えてきたので、来年に向けてしっかり考えて稽古に取り組んでいきたいと思います。

写真は初勝ち越しを狙う松ヶ島です。

7CA11C42-7364-4C76-ADFC-B4BB6A352A2C

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    動きがとても機敏な安芸乃山さん。ぜひとも幕下上位での熱戦を期待しています。力士の身体がきれいなのは日々の稽古で身体を土俵に叩きつけているからと思っていたのですが、日々の泡風呂もその一つだったんですね(^^)

  2. 応援団 より:

     今年は、初の15枚目以内へ昇格、いわゆる幕下上位を経験しました。同じ幕下でもこの位置での相撲は、迫力が違います。1場所で後退してしまいましたが、新十両を目指すのであれば、まず、ここに定着することが必須です。 来年は、もう一度15枚目以内に入り、更に一桁、チャンスがあれば一気に関取になれるよう頑張ってください。ツインズで同時昇進出来れば最高ですね。

コメントをどうぞ