こんばんは

辰之助です

今日は出世披露がありました

今回僕が担当でしたのでやりました

2回目だったのですが緊張しました

高田川部屋の長谷川もいたので良かったです

これから頑張って欲しいです

D31A6658-1979-4FD6-A825-06CAF9797B3B

コメント / トラックバック4件

  1. 薩摩人 より:

    辰之助さんの晴れやかな頑張りに力士のみなさんも刺激を受けて奮闘してくださいますよね(^^)

  2. 竹本 彩織 より:

    こんばんは。出世披露の口上、凄く良かったですよ!長谷川さん、期待したいです。頑張って下さい!

  3. 背番号21 より:

    この行事を担当してこそ立行司への登竜門になりますね。

  4. miks より:

    出世披露拝見しました。前回に増してさらに堂々とされてましたね。また公共放送で立行司さんをしっかり支える様子も映し出されてました。辰之助さん、長谷川さんの今後の成長を楽しみにしています。寒く乾燥した日が続きますので、喉をお大事にしてお過ごしください。

コメントをどうぞ