初場所十一日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

天恵      ⚪5-1☆

櫻         ⚫4-2☆

須磨ノ海⚪3-3

前乃富士⚫5-1☆

恵比寿丸⚪4-2☆

大雷童   ⚫3-3

白鷹山   ⚫6-5

輝         ⚫3-8

竜電      ⚪4-7

十一日目4勝5敗

十二日目の取り組みです。

松ヶ島   -琴隅田

前大将   -本間

藍         -錦谷

暁         -大日堂

勝武士   -高馬山

剛力山   -北勝芯

大乗      -剛竜

大野城   -駒木龍

安芸乃山-千代嵐

湘南乃海-琴翼

安芸の花-青狼

白鷹山   -大翔鵬

輝         -阿武咲

竜電      -大翔丸

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     天惠さん 5-1。ここ数場所、押す力が付いてきたと思っていましたが、凄いです。あと1つ勝って大幅に番付を上げてください。
     湘南乃海さん、やはり、変化技が出ると勝てませんね。
     「逃げずに前に前に!!」です。残り2つ勝って、15枚目以内復帰を期待します。ライバル・竜虎は勝ち越して、新十両濃厚となりました。これ以上回り道しないよう、頑張ってください。
     前乃富士さん、惜しかったですね。密かに優勝を期待していましたが、あと1つ勝って、来場所を、幕下復帰場所にしましょう。

  2. 薩摩人 より:

    輝関。気持ちを切り替えて残りをがんばってください。師匠はじめファンの皆さんが見守っています。

コメントをどうぞ