竜電です。

今日のブログは竜電です。
初場所では6勝9敗と負け越してしまいました。立ち合いからなかなか攻めることが出来ずに一方的に負ける相撲が多かったので、大阪場所では攻める相撲をいっぱい取っていきたいです。
いま地元甲府に帰ってきており、今日は甲府税務署1日署長をやらせていただきました。貴重な体験をさせていただき、ほんとにありがたいことです。
応援してくれてる人も大勢いて、ますます頑張ろうと思いました。写真はそのときのです!

A4B5B005-9C0B-4F99-9A1D-413CE15D1A34 F1389392-3D0E-4175-AA24-35635AC9D1C8

それではまた来月に会いましょう。

コメント / トラックバック1件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした!
    負け越しでしたが、竜電関への声援が日々大きくなっていくのを、とても嬉しく思って見ていました。
    来場所に向けていい稽古を積んで、上を目指してください。
    応援しています!