お疲れ様です

お疲れ様です

前大将です

初場所が終わり

成績はと言うと…

3勝4敗の負け越しでした

来場所の3月春場所こそは

大勝出来るよう

稽古して

怪我なく、頑張って行きますので

何卒、応援のほどよろしくお願いします。

DSC_0037

場所中に沢山お客様が来られた時に撮ったものです。

いつも通りのレシピ、味、で 親方も喜ばれてました

以上、お好み焼きを作る前大将でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    前大将さん。初場所お疲れ様でした。最終取り組みを白星で飾れましたので大阪場所は大丈夫だと思います。今はお休みを満喫してくださいね(^^)

  2. 応援団 より:

     大熊さん直伝のお好み焼き、前大将さんが進化させてください。
     櫻さんのちゃんこ料理に匹敵するくらいに前大将お好み焼きをブランド価させてください。

コメントをどうぞ