大阪先発!

こんにちは!

勝武士です!只今大阪に先発隊として先乗りしています!

今回は土俵の土を総入れ替えと色々と大忙しです!

今日で土を全部取って袋に詰めました!

まだまだ始まったばかりですが頑張ります!

勝武士でした!CC258B9D-81EC-489D-ADF2-FA97ACFFE1FA

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪のファン より:

    ご苦労様です
    そうなんだ 古い土を入れ換えするのですねー
    掘り起こして柔らかくするのかなと思ってましたよ
    また 差し入れしますねー

  2. 薩摩人 より:

    お疲れ様です。もう大阪入りされているんですね(^^)神聖な土俵作り、大変だと思いますががんばって下さい。

  3. 二村 明 より:

    先日の福祉大相撲の様子をNHKの放送で、拝見致しました。
    勝武士さんと、恵比寿丸さんの息の合った初っ切りに
    観客も大うけでしたね。
    素晴らしかったです。
    大阪でも、頑張ってください。

コメントをどうぞ