どうも大乗です。

どうも大乗です。今日は新弟子の大辻くんがついにやって来ました。
このたこやきは暁が大辻くんのために買って来て上げたそうです。
新しい仲間が増えてこれからますます楽しくなりそうです。_20190301_205205

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    大乗さん(*^▽^*)可愛い弟弟子さんの入門にうれしいニュースですね。大阪場所がんばって下さいね(^^♪

  2. 応援団 より:

     大乗さん、有望な新弟子が続々と入門してきます。今年は、幕下定着に留まらず、15枚目以内を目指して下さい。そのためにも春場所は大勝ちを期待します。
     大辻君は、マスコミにも多く取り上げられ、また、輝関以来の中学相撲の有力者、中学横綱の吉井虹(中川部屋)とは、良きライバルになる思います。同期生には高校横綱の齋藤大輔や、小学7冠の當眞嗣斗等がいますが、2年以内の幕下入りを目指して頑張って欲しいです。

コメントをどうぞ