まだ余震も多く、安心できない日々を送っています。 

僕は小学1年生の時、阪神淡路大震災を経験し、あの時の怖さを思い出しました。 

恐怖、驚き、不安、悲しみ…いろんな感情が入り乱れています。 

神戸も街は崩壊し、悲惨な状態でした。 

しかし!みんなが力を合わせて今は綺麗に復興しました。 

今回も東日本が必ず立ち直ると信じています。 
一日でも早く被災地に元気が戻るように祈っています。 

今日は土俵を新しく築き直しました。 

僕達も稽古に集中して一生懸命頑張ります。

長々とすいません、前神風でした。

コメント / トラックバック1件

  1. 鯛吉 より:

    新しい土俵で心も新たに稽古!ですね。
    五月でいい成績を!!

コメントをどうぞ