どうも、白鷹山です。

3DAC1372-EC8D-4D34-BAB5-3CF533C1BE78

こんばんは、白鷹山です。

 

初日から四連敗と、未だ白星が見えていません。

情けない相撲ばかりで、不甲斐ないと思う方も多いでしょう。

自分自身、情け無い気持ちで一杯です。

 

ですが、このままで終わるつもりもありません。

ここからもう一度奮起し、また一つ成長出来るよう、相撲を取りたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    白鷹山関お疲れ様です。
    情けなくなんかないですよ。
    気持ちの切り替えも大切な技ですから、明日から初日と思って肩の力を抜いて!

    堂々といつものように自信を持ってくださいね。
    場所には行けないけど、テレビの向こうで応援してます!

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    不甲斐ない、などとは、思っておりません。
    相撲をとっているのは、力士自身なのですから、
    ご本人より、これからの決意を聞かせていただき、
    大変頼もしく思います。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 応援団 より:

    脇が甘いです。立ち合いで右前廻しをがっちり引けば、勝てます。今日は初の幕内での取組み、楽しんでください。

  4. 白鷹町の黒さん より:

    白鷹山今日は力強い本来の相撲
    これからが、積み重ねた稽古が
    本領発揮です。
    幕内一直線 頑張れ✊‼

コメントをどうぞ