お久しぶりです!大野城です!

今週の金曜日に教習所の第一期生が終わり
今は五月場所に向けて稽古に励んでいます!

最近は部屋の雰囲気にも慣れて、
兄弟子とも話す事が多くなりました!

今回の五月場所が初めての場所なので緊張していますが、
頑張りますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント / トラックバック2件

  1. 鯛吉 より:

    部屋の雰囲気に慣れたら次は本場所!ですね。
    勝ち負けよりも、今はおもいきり、前へ前へ!!
    応援しています。(^o^)/

  2. りょうすけ母 より:

    ようやく、デビューですね!
    とても楽しみにしています!
    応援してますから、落ち着いて頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ