大雷童です。

大雷童です。

今月31歳の誕生日を迎え部屋の皆に祝ってもらいました。
そこでビックリする出来事が!
なんと仁王山さんが手作りのケーキを作ってくれました!
15年間一緒に苦楽を供にした兄弟子に祝ってもらうのは
なんとも感慨深いものです。

一つ歳を重ねましたが初心をわすれず、
稽古に精進していきたいと思います!

お祝いのコメントをくださった方々ありがとうございました!

コメント / トラックバック2件

  1. みぃ より:

    仁王山さんの手作りケーキ、特大モンブランのようでおいしそうですね!

    お誕生日のケーキを前にしたお写真とってもいい笑顔でした。

    どういう形であれ5月に場所が開催されてホッとしていることでしょう。
    5月場所頑張ってくださいね!応援しています!!

  2. おめでとうございます より:

    『祝』の字と気づかず「似顔絵?」としばらく眺めてしまいました
    大活躍の1年になると期待して陰ながら応援しています