ハヤブサです

ご無沙汰してます。

みなさんお元気ですか?

今日はまわしを織っているところを載せます。

織っているのは、勝武士と松ケ浜です。

それではまた\(^_^ )

コメント / トラックバック3件

  1. Ri_☆ より:

    皆さン(。・ω・。)ノ
    ぉ久しぶリでス★!

    5月場所
    頑張ッて?さいPq3`)
    応援してマス☆☆

  2. Ri_☆ より:

    すぃませン↓
    打ち間違いが
    あッて…(。>_<)!!

  3. ami より:

    みなさん、いよいよ本場所が近づいてきましたね。
    きょうは稽古総見に行ってきました。横綱はなぜか豊響を指名して10番も続けてとりました。日馬富士と琴欧洲は体重がかなり減った様子で、腰が軽くなっているようです。日馬富士は稀勢の里に6番続けて負けてしまいましたよ。幕内では稀勢の里、栃煌山、鶴竜などが良さそう。豊真将と魁皇は欠席でした。
    高田川部屋のみなさんの調子はどうですか?
    明日、稽古を見に行こうと思っています。