「ワイド!スクランブル」

5月2日(月曜日)のテレビ朝日系列のお昼の番組
「ワイド!スクランブル」(11:25〜13:05)のなかで、
部屋の様子、高田川親方のインタビューが放送されます。

ぜひ、皆様ご覧ください!

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    見ましたよ。日曜からいよいよ始まります。
    絶対いい成績を残してよ。

  2. みぃ より:

    ワイドスクランブル見ました!

    厳しい稽古の様子は身の引き締まる思いで拝見いたしました。
    そしてちゃんこを囲む皆さんは本当に和気あいあいとリラックスした表情でしたね!

    「応援してくれる方々の為にもウソの相撲は取れない」という言葉に感動しました!

    5月の場所まであとわずかですね!!頑張ってください!

  3. りょうすけ母 より:

    ワイドスクランブル拝見しました!
    親方の
    「生まれ変わると言うより昔に戻れ」と言うお話に
    とても感動しました!!
    5月場所、直前ですね。
    みなさんの頑張りで素晴らしい成績が残せますように
    祈ります!

コメントをどうぞ