どうも、白鷹山です。

62C4AA63-9BB4-4015-81E3-65D4863BAF97

 

こんばんは、白鷹山です。

五月場所は休場してしまい、名古屋場所は幕下で乗り込むことになるかと思います。

 

怪我をしてしまうような、甘い相撲を取ってしまった反省を生かし、自分の相撲を更に磨いていきたいと思います。

 

名古屋場所の出場はまだ分かりませんが、出来ることなら出たいと思っていますので、出場出来たその時は応援よろしくお願いします。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、最近暑くなってきたので購入した、小型扇風機です。意外とパワフルで助かっています。

コメント / トラックバック4件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    怪我の状態はいかがでしょうか。
    心配しております。
    しかし、一番悔しい思いをしているのは、
    御本人でしょう。
    出場なされなくても、応援しております。
    焦らずに、辛抱強く、頑張ってください。

  2. 小西ひとみ より:

    回復して復帰される日を楽しみにしていますが、くれぐれも無理されませんように!
    相撲人生長く活躍してくださいね。

  3. 応援団 より:

    皆さんがおっしゃる通り、無理はしないで下さい。完治すれば、すぐに上がれます。完治してから横綱を目指しましょう。

  4. 薩摩人 より:

    白鷹山関。ブログではお元気そうですね。あせらずに完治して、またどっしりの押し相撲をみせて下さい。

コメントをどうぞ