和也のブログ

皆さん、お久しぶりです!


呼出し  和也です。


昨日から、5月技量審査場所に向けて土俵作りが始まりました。


話しは変わって、昨年の夏に購入した私の愛車を紹介します。


車種はトヨタのbB、最近はドライブが
趣味になってしまうほど、よく出掛けています。


ドライブに行く時は、車好きの安芸乃川を乗せ、
私の運転をサポート(?)してくれます。


これからまた、色んな所へ行ってみたいです。


それでは、また!


コメント / トラックバック2件

  1. 眼帯の女 より:

    和也さん、
    お久しぶりです。
    うちの娘(とん子ちゃん)が車買うなら
    絶対bBを買うって言ってて、昨日の和也さんのブログみて羨ましいって言ってました!

    横は悪いから
    バンパーに紐できびってドライブ連れてってやって下さい☆
    着いた頃には
    チャーシュー出来上がり♪♪
    (どけんっ♪)

  2. ami より:

     ギターを抱えた和也さん、似合ってますねー。まるで昭和のイケメンです!?
    その横に安芸乃山とは、一体、どういうシチュエーションなんでしょう。
    部屋の屋上で2人で歌っていたとか?

     今度の千秋楽パーティーでは、太鼓だけでなく、ギターの弾き語りも聴かせてください!ぜひ!!

コメントをどうぞ