湘南乃海です

お疲れ様です!

もうすぐ名古屋にいきます!
先発隊はもう行ってるので、なんかもうすぐって感じがします!

名古屋場所では先場所の借りを返すために、稽古にもっともっと精進してまいります!
勝ち越しではなく優勝を狙って頑張ります!

応援よろしくお願いします!

写真は知り合いの人が可愛い山さんを撮ったものです笑
5A48FCC9-0D43-4371-BDB0-1B5B451BE45D

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    湘南乃海さん。毎日の稽古お疲れ様です。なぜに、なぜに幕下の壁を突き破ってくれないのです?早くカラーの締め込みを着けて土俵入りを披露してください

  2. 応援団 より:

    先場所は、体調不良だったのかと思わせる程、精彩がなく番付下位の力士にさえアップアップしていました。課題の立ち合いから圧倒する相撲を確立しない限り、上には上がれません。有言実行です。

  3. 松本武彦 より:

     先場所はどうなったのですかね?
     自分の相撲を取りきるようにすれば結果はついてくると思います。
     あせらず、落ち着いて、一歩前に踏み込みができれば勝てますよ。

コメントをどうぞ