湘南乃海です!

お疲れ様です!

今場所の今のところの成績は2勝3敗です!

自分の相撲が取れていないので、引かずに自分の相撲をとりきります!

応援よろしくお願いします!

 

写真はゴーレムと相撲をとる勝武士さんです!

87041F5B-977F-4622-99B9-629FFA2ECB0B

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    湘南乃海さん、後2番がむしゃらになってください!
    後悔しない相撲をとってください!

  2. 千秋楽祝賀会の男 より:

    自身で発言した通り、自分の思い切った立合いと、体を活かした前に出る絶対に引かないという強い想いのこもった一番だけを、湘南ファンは願ってます✨

  3. 応援団 より:

     勝ち越しおめでとうございます。しかし、今場所も立ち合いから圧倒した相撲は1番だけです。対戦成績2勝零敗の友風は今日金星を挙げました。貴源治、貴ノ富士にも大きく水を開けられました。
     目先の勝利に拘っていたのでは上には上がれません。3年先を見通した地道な稽古を続けてください。

コメントをどうぞ