三ヶ月ぶりに・・・

どうもお久しぶりですV(^-^)V


天海山です!!


部屋のブログを書くのは三ヶ月ぶりで
緊張しています( ̄○ ̄;)笑


5月場所の方なんですがお蔭様で二連勝中で
明後日に取り組みがあるので頑張ります。


話しは変わりますが、
今日部屋でいつもお世話になっている岡本さんが
「ラクリマ・クリスティ」のボーカルのTAKAさんと
一緒に激励に来て下さいました。

まだ場所が始まって前半戦ですが勝ち越せるよう頑張ります!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは失礼します(*^o^*)


良ければこちらも観て下さい。

http://my.ameba.jp/menu.do

コメント / トラックバック1件

  1. 久新風 より:

    まずまずの出だしで皆さん 結構結構  連敗中の人達もあのきつい稽古を信じて 最後まであきらめずいい相撲をとってください。 人の何倍も苦しい稽古をやっている高田川の仲間が いい加減な稽古をやっている連中に負けるわけはないのです。土俵の所作も入場退場の動きもみんな凛としていていいぞ。
    ガッツポーズは心の中で 敗者を思いやれるのが強い勇者です。
    明日は29度まで上がるとか体調管理に気をつけて頑張れ。 ネットのTVは朝からの中継でいいね 新人2人の前相撲も見てるよ

コメントをどうぞ