九月場所三日目

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は九月場所三日目です!

 

ここのところ少し涼しくなってきて、秋が近づいてるなと感じていましたが、一昨日の台風一過でまた暑くなってしまいましたね。

 

気候の変化が激しいので、体調を崩さないように千秋楽まで頑張ります!

 

自分は今日二回目の取り組みがあって、負けて一勝一敗になってしまいました。

 

悔しいですが、気持ちを切り替えて頑張ります!

 

今場所も自己最高位ですが、勝ち負けにこだわらず挑戦する気持ちで最後まで自分の相撲を取りきれるように頑張ります!

 

写真は巡業中の休養日に北海道函館の朝市に行った時のものです!

 

北海道の新鮮な海鮮をいっぱい堪能してきました!

03B6D09E-12BB-4474-91DB-32C87E87FD3A D848009F-292F-4DA5-AEA3-9C28EC581CCF D6E7E813-4679-4CA2-9CC4-0CAB107737B0

 

749D74D1-B4F2-4798-BEF1-E505BA876DF3 381BFE3D-9F1D-45E4-91F4-6C76D82E6281

コメント / トラックバック1件

  1. 四代相撲ファン より:

    本当にあり得ないくらい暑いですね。。
    取組、体調に気を付けて頑張って下さい!

    海鮮丼美味しそうですねーメロンジュースも!
    今度また函館へ行く機会がありましたら、その界隈の「茶夢」というお店へ行ってみてください。私が訪れた時は海鮮丼にたくさんの小鉢を出してくれました。
    いかの塩辛がシンプルでとても美味しかったです。
    市場で働く人や地元の人々が集まるお店のようです( -∀・)

コメントをどうぞ