久しぶりです。達です

すいません一日遅れました

今回の技量審査場所での今の所の戦績は2勝1敗です
一昨日に1回負けてしまいました

今回の場所は普段より多く上がれるチャンスの場所なので
残りの相撲を大事にとりたいです

コメント / トラックバック2件

  1. 佐藤 より:

    達君、昨日の一番は残念でしたね。相撲協会のインターネット放送で見ました。
    もう一歩というところで腰が入ってしまったみたいですね。気持ちを切り替えて、
    一番でも多く勝てるように、貪欲に戦ってください。幕下の力はあると思います
    が、下半身を徹底的に鍛えてください。応援しています。

  2. 小宮勝己 より:

    達君、良くやってると思います。
    残りの4番きちんと取り切って下さい。
    じっくりとあせらずに頑張って下さい。

コメントをどうぞ