九日目の結果と十日目の取組です

九日目の結果です。 

天海山  ● 3-2 
仁王山  ○ 4-1☆勝ち越し 
前大将  ○ 3-2 
闘士   ● 2-3 
大乗   ○ 3-2 
暁    ○ 3-2 
鶴乃湖  ● 2-3 
大鷹山  ○ 3-2 
剛力山  ● 3-2
安芸乃山 ● 1-4★負け越し
安芸乃川 ● 2-3

九日目成績:5勝6敗  通算成績:56勝51敗 

十日目の取組です。 

大由志  - 鈴木 
隼    - 貴天秀
松ヶ浜  - 隆斉藤
須磨ノ海 - 紀の川
恵比寿丸 - 東浪 
前乃富士 - 気魄力
勝武士  - 刃力丸 
前神風  - 荒闘司 
達    - 木曽満 
前郡山  - 宮丸
大雷童  - 魁
竜電   - 龍皇  
北皇   - 琴禮

コメント / トラックバック2件

  1. ami より:

    みんな、がんばってますね!毎日応援しています。
    負けた取組でも、けっこう前に出ていて「うーん、いいぞ!」と思えるものも多くあります。親方の指導をよく聞いて、バーンと当たって力強く前に前に・・・・。
    勝之助さん、9日目の出世披露では、かっこよかったですよ。あの長い口上を間違えなくスラスラといい声で語って、すごいです。
    白鷹山と大野城、出世おめでとう!なかなかの雄姿でした。初めての場所、最後まで緊張感を持っていってください。

  2. 佐藤 より:

    達君、負けを引きずらずに思い切った相撲を取って下さい。いなされるのを恐れて
    怖々取っているので、突っ張りの威力が半減し、攻めきることが出来ません。相手
    が一番嫌がる威力のある突っ張りや押し、あるいはまわしをしっかりとひいて、相手を捕まえてしまうなど積極的な相撲を期待しています。仮に負け越しても、命を取られるわけではありません。残り2番、思いっきりのいい達君らしい相撲を取ってくれることを期待しています。

コメントをどうぞ