どうも、白鷹山です。

095EA10F-FCC4-4627-8B53-E9732E445F83

どうも、白鷹山です。

場所も4日目が終わりました。

成績は一勝一敗、あまり良い内容ではない相撲が続いています。

 

自分の相撲は、やはり攻めることにこそ真骨頂があると思っています。この二日間はあまりその攻めが出ていません。

 

気持ちを切り替えて、明日からはしっかりと攻めて行きたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

写真は、場所前に部屋で行なったバーベキューの様子です。

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    切り替えて、残り全部勝って下さい。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    黒星、残念でした。
    しかし、まだまだ先があります。
    攻める気持ちで、頑張ってください。
    応援しております。
    怪我にも、気をつけてください。

コメントをどうぞ