九州場所十一日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚫1-5

真庭山   ⚪2-4

松ヶ島   ⚫1-5

藍         ⚪1-5

前大将   ⚫2-4

大乗      ⚪5-1☆

大雷童   ⚫2-4

恵比寿丸⚪2-4

大野城   ⚫3-3

安芸乃山⚫2-4

湘南乃海⚫3-3

輝         ⚪8-3☆

竜電      ⚫4-7

十一日目5勝8敗

十二日目の取り組みです。

大辻      -欧樹

天恵      -宙風

長谷川   -栃岐岳

前乃富士-綾風

勝武士   -薮ヶ崎

須磨ノ海-山藤

暁         -琴劤旺

剛力山   -諒兎馬

白鷹山   -朝弁慶

輝         -石浦

竜電      -貴景勝

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    輝関、勝ち越しインタビュー大変しびれました。おごらずえらぶれず控えめで、尚且つ更に高みを目指すお言葉に感動しました。これからも勝ち続けて、上位陣力士をハラハラさせてください。

  2. 四代相撲ファン より:

    大乗さん、輝関 勝ち越しおめでとうございます!!

    初めて輝関が話してるところを見て、声を聞きました。
    とても穏やかな印象を受けました(o^∀^o)
    さらに高いところを目指して頑張って下さい!

    竜電関、白鵬戦お疲れ様でした!
    横綱としっかり組み合ってました。
    どんどん挑戦して吸収してください。
    明日は貴景勝ですね。頑張って下さい!

  3. 達ファン より:

    輝関 勝ち越しおめでとうございます。今場所は取り口が変わりましたね。安心して見ていらます。このまま勝ち進んで、敢闘賞をとってください。

コメントをどうぞ