今年最後の本場所

皆さんこんばんは!大野城です!

 

今日は九州場所十二日目で、いよいよ今年最後の本場所も大詰めになってまいりました。

 

今自分は三勝三敗で、前半戦は調子良かったのですが、後半戦でなかなか勝てずここまで来てしまいました。

 

最後の取り組みは十四日目にあるので、最後まで諦めずに地元で勝ち越せるように頑張ります!

 

写真は勝ち越して嬉しそうな大辻くんです。

87FEE8BA-AE98-4CBD-B9BD-998EFA320A01

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     大野城さん、7番相撲は相手も必死です。そこを勝ちきってこそ、関取への道が見えてきます。勝利を祈っています。
     大辻さん、喜んでいる場合ではありません。ライバル吉井は、大乗さんに敗れたとは言え、来場所は幕下挑戦場所となります。もう1つ勝ってできるだけ上位で初場所を迎えてください。来年は入門時の決意通り、三段目を2,3場所で通過し、幕下には入れるよう頑張ってください。

コメントをどうぞ