九州場所十四日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚫1-6

前大将   ⚫2-5

天恵      ⚫3-4

長谷川   ⚪5-2☆

勝武士   ⚫4-3☆

暁         ⚫2-5

大乗      ⚫5-2☆

恵比寿丸⚫2-5

大野城   ⚫3-4

白鷹山   ⚪5-2☆

湘南乃海⚫3-4

輝         ⚪9-5☆

竜電      ⚫6-8

十四日目3勝10敗

千秋楽の取り組みです。

櫻         -輝樹

真庭山   -朝日凰

松ヶ島   -宇瑠寅

大雷童   -寛龍

安芸乃山-覇王

輝         -松鳳山

竜電      -北勝富士

序の口優勝決定戦、巴戦

大辻      -土佐緑   -豊浪

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     輝関、二桁勝利おめでとうございます。今場所は変化をくったのが1番だけと膝が良く曲がって下半身が安定していました。はず押しがはまったときは相手が土俵外に吹っ飛ぶほどの威力をみせていました。今場所の相撲を更に進化させるよう場所後の稽古に精進し、来年は自己最高位更新、三役昇進を目指して下さい。
     大辻さんは、残念でしたが晴れ舞台で2度も相撲を取れたことは大きな経験になったと思います。土佐緑とは来場所も近い番付になると思いますので序二段優勝のためにはリベンジしなくてはなりません。場所後の稽古で、強くなって下さい。

  2. 薩摩人 より:

    力士の皆さま15日間たいへんお疲れ様でした。途中休場もなく楽しんで応援させて下さり本当にありがとうございました。
    輝関。二桁勝利おめでとうございます!他局の相撲ニュースでも、輝関のお名前が出てました。今日の相撲は、胸がスカッとするほどに気持ちよかったです。審判の親方もアップで写されてましたね(^^♪気が早いけど、初場所が楽しみです。

  3. 四代相撲ファン より:

    皆さん15日間本当にお疲れ様でした!!

    大辻さんを地上波の全国放送で初めて見ました!
    blogでしか見られなかったので…。堂々としていましたね!
    優勝は逃しましたが、アナウンサーの方が、これからが楽しみな力士だとおっしゃっていましたよ。応援しています。稽古頑張ってね!(o^-^o)

    輝関は千秋楽に師匠の前で、二桁勝利という結果でとても良かったです!
    来年は更に上を目指して頑張って下さい!!

    1年間お疲れ様でした(o^-^o)

コメントをどうぞ