前乃富士です。

今日は場所休みを利用して、呼出し和也さん達とお買い物!(o^∀^o)
その途中に、美味しそうな洋食屋さんを発見。
早速入ってみることに
やっぱり洋食屋といえばハンバーグ!
ということで、一番大きな240gのハンバーグを注文。
美味しくてボリュームもあり、
和也さんも笑顔で食べていました。

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

    前乃富士さん、
    おお!大きくておいしそうなハンバーグですね!
    当然完食、ですよね。ちなみに飲み物はコーラですかね!???

    さて、みなさん技量審査場所ではお疲れさまでした。
    印象に残るいい取組がたくさんあったと思います。関取誕生まであと一息です、親方の言うことをよく聞いて、名古屋でもがんばりましょう。

    東京ドームの巨人戦に行く人は楽しんで来てくださいね。

コメントをどうぞ