輝です。

輝です、先週の日曜日に東京に帰ってきてはや1週間ほど経ちました。
なんとか巡業中も体調崩さずに東京に戻って来れたので部屋で稽古して一月場所に備えたいと思います!
写真は沖縄で食べたステーキです!78BC2ABE-0224-4565-9DEC-0F2877566565

コメント / トラックバック3件

  1. 四代相撲ファン より:

    輝関お帰りなさい(o^-^o)
    巡業お疲れ様でした!
    「火曜サプライズ」観ましたよー!
    ポーカーフェイスで寡黙な印象の輝関。
    竜電関とのやりとり、実の兄弟のようでした!
    ノリも良くて自然で笑顔も見られて…とても新鮮で、楽しく拝見しました(o^-^o)
    …そしてまたステーキ!!(;゚∇゚)

    来年も応援しています。
    良い年をお迎えください。

  2. 金沢のファン より:

    沖縄のステーキ!良いですね~~(´▽`)
    お休みもあっという間でしょうけども御体大切に年末を
    お過ごし下さい。
    来年も輝関の勇姿を楽しみしております‼

  3. 応援団 より:

     先場所は、これまでに無いほどの成長が見られ、相撲も安定していました。初の二桁で、大きく番付アップといきたいところですが、三枚くらいしか上がらないみたいですね。その位置なら連続二桁を期待します。
     来年は、いよいよ勝負の年、是非とも念願の三役昇進を果たし、ライバル達に追いついてください。

コメントをどうぞ