こんにちは北皇です

今日は部屋の後援者の酒井さんから頂いたチケットで
東京ドームに巨人対ソフトバンク戦を観戦しに行きました
とても有意義で楽しい時間を過ごす事ができました
酒井さんチケット本当にありがとうごさいました

コメント / トラックバック1件

  1. 久新風 より:

    巨人が負けたのは悔しいけどいい試合でしたね。昨日の巨人の1番から3番までは ほぼ20歳の若手でした。皆さんも同世代のライバルとしてよい刺激剤にして相撲界の1軍である幕内入幕に馬力をかけて挑んでください。
    昨日は協会から58人の引退が発表されました。 八百長関連21人を除いても37人の人達が怪我や病気や前途に対する展望が持てなくなり相撲の世界を去っていきました。 苦しいけど 今相撲が取れることを 喜び 幸せだと感じて つらい稽古に耐えてください。春は必ず 来ます。みんな応援してますよ。 しっかり休んで しっかり稽古 頑張れ 頑張れ 高田川部屋!!!!

コメントをどうぞ