こんばんは

こんばんは、大辻です!

最近暑い時や寒い時があり、変な季節ですね!笑

話は変わり、初場所は6勝1敗で大勝ちが出来て良かったです!

来場所は、ご当地場所での三段目なんでさらに稽古を積んで勝ち越したいと思います!

写真、後援会の人からもらったものです。

line_55348636825134

 

コメント / トラックバック2件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    1年で表情がこんなにも
    凛々しくなるものかと感心しています。
    早くちょんまげ姿を見たいものです。
    大阪での激しい稽古、そして場所での活躍を
    楽しみにしています。

  2. 応援団 より:

     次の場所、大切ですよ。部屋の三段目力士との稽古で地力は分るはずです。兎に角、勝ち越しを続けることが肝要です。
     部屋の関取は、3人とも変化なしの正々堂々真っ向勝負、良い面を見習って稽古に精進してください。

コメントをどうぞ