湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所の成績は3勝4敗でした!
2場所続いて3勝から2連敗する結果です!
気持ちの弱さがすごく出たと思います!
これからは相手に勝つのではなく、己に勝つことを意識して稽古していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

写真は山さんとステーキを食べに行ったときの写真です!
AEE5EE2A-CD0F-4B26-905C-A7D9AF462D37

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     有言実行は難しいものですね。
     輝関も白鷹山関も昇進前に連続負け越しがあります。それを糧に地力アップして、新十両になっています。
     湘南乃海さんは右上手を取ると強いと相手力士は知っています。ですから右変化に限定されます。そこだけ注意すれば、ついて行けるはずです。
     王輝に対して、やや右に動いて電光石火の上手出し投げで勝った相撲が記憶に残っています。来場所こそ大勝ちして、次の場所を新十両挑戦場所にしてください。期待しています。

コメントをどうぞ