春場所!

こんにちは!

勝武士です!世間では色々とあり無観客ではありますが大相撲大阪場所が始まりました!

今日は残念ながら負けてしまいました。

いつもと違う雰囲気で、戸惑う事もありますが

根っこは変わらないので、いつも通り行くだけです!

自分達の結果はネットなどを見ないと分からないのですが、皆様応援よろしくお願いします!

勝武士でした!B2E0EB44-2341-4737-A04B-AB5B435DE938

コメント / トラックバック1件

  1. 新人スー女 より:

    目標をもってしっかり歩んでいた勝武士さん、私はまだ君の存在を知らなかったけれど、たくさんのあたたかく優しいエピソードで君のことを知ったよ。まだ生観戦をしたことすらないけれど、いつか君の最高の初切も、目指す幕下での雄姿も観ることができたかもと思うと残念でなりません。大相撲の世界、まだまだ知らないことだらけだけど、番付けの順位だけではなく、全力士一体となって作り上げていく素晴らしい世界なんだなと知り始めました。このブログの時の無観客相撲もお疲れさまでした!みんなの頑張りに感動しました。これからの相撲界をどうかお見守り下さい。R.I.P.

コメントをどうぞ