大阪場所三日目

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は大阪場所三日目です!

 

自分は初日の相撲で負けてしまい黒星スタートですが、次の取り組みは勝てるように気合い入れて頑張ります。

 

今場所は無観客試合という異例の場所で、いつもとは違った静けさの中で相撲をとってますが、自分のペースを崩さずに1番1番集中して相撲をとっていこうと思います。

 

今場所は幕下の番付なので、勝ち越して幕下定着を目指します。

 

写真はメロンパンが好きな大辻くんです。

BA54F4F7-3D05-42A4-865B-1CDA7E71FAD5

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    初日残念でしたが、次を期待してます。力士の皆さんも、親方衆も、行司さん呼び出しさんも前例のない場所で戸惑いも多いと思いますが、ここを乗り越えられれば強くなれます。大相撲は強くしなやかなのです。大野城さんも強いんだから自信もって立ち向かってください。期待しております。

コメントをどうぞ