お疲れさまです‼️

お疲れさまです(*^^*)

今日ブログ担当の櫻です‼️

今日3月11日は平成23年3月11日に発生した東日本大震災から9年がたちました。

東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興をお祈りします。

今日で春場所も4日目に入りました‼️

自分は今日勝つ事ができ只今2連勝中です‼️

今場所は初めての無観客なんですが、いつもと違いなんとも言えない雰囲気です‼️

この調子で残りの5番も怪我に気をつけて頑張ります(*^^*)

今場所も高田川部屋の応援をよろしくお願い致します‼️

画像は組み立てるタイプのチョコを戴いたので載せときます‼️

 
20200208_215743209

コメントをどうぞ