毎度おなじみ

こんばんは〜

どうも勝武士で〜す。

布団に寝そべってくつろぎながら
ブログを書く今日この頃です。


皆様暑くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さないよう
くれぐれも季節の変わり目は気をつけましょう!

はいっ!今回も自分が自転車を乗りまわして
発見したナイスなスポットを
紹介したいと思います!


今日も夜風を浴びながら自転車をこいでいると
変わった形をした橋を見つけたので
思わず携帯を構えてました。

橋の名前は中央大橋です。


あ〜やっぱり橋の上は涼しいですね〜

これからどんどん暑くなりますからね〜

自分あつがりなんでホントつらいです。
てなわけで写真は下から写した中央大橋です!

写真暗くてすみません!

さぁまた自転車に乗って次回も
ナイスなスポットを発見してきたいと思います!

それでは皆様また来月お会いしましょう!
勝武士でした〜

コメント / トラックバック2件

  1. ぷよん より:

    橋の上よりも快適と評判の橋の下で涼む勝武士さんの写真が見たいです。

  2. ami より:

    勝武士さんは、文章を書く才能がありますねー。
    自転車にまたがりさっそうと走る勝武士さんの姿が目に浮かぶようです・・・。
    ナイスなレポート、次回も楽しみにしています。

     両国近辺には、有名な「歴史スポット」もたくさんあるので、ぜひ、探索してみてください。

コメントをどうぞ