大阪場所千秋楽、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

真庭山   ⚫2-5

前大将   ⚪5-2☆

安房乃国⚪5-2☆

前乃富士⚫4-3

白鷹山   ⚫8-7☆

輝         ⚪8-7☆

竜電      ⚪6-9

千秋楽4勝3敗

コメント / トラックバック4件

  1. 薩摩人 より:

    力士の皆様、15日間大変お疲れ様でした。この15日間は、相撲もですが新型コロナの感染防止にとても神経を使われた事と思います。長い15日間だったと思います。お陰で私たちは最後まで楽しく観戦させて貰えました。本当にありがとうございました。

  2. 小西ひとみ より:

    皆様お疲れ様でした。
    無事に15日間場所が終わり、本当によかったですね。
    まったく経験した事のない無観客試合で戸惑われたでしょうが、何より誰も感染しなかった事が幸いだと思います。

    いつもと違う表彰式もとてもおごそかで、相撲って素晴らしい伝統文化だと認識新たにしました。
    これからも稽古に精進して頑張ってください!

  3. 洋介 より:

    千秋楽までお疲れ様でした。
    また来年東大阪でお待ちしています。
    同郷石川県出身輝関勝ち越しおめでとう!

  4. のぶりん より:

    皆さま、本当にお疲れさまでした。大変な場所でなんとか無事に終わってホッとしておられることでしょう。無観客ですが場所開催された慶びで胸が一杯です。

    輝関、勝ち越しおめでとうございます。先ずはゆっくり心身ともに休んでください。どこかいつも遠慮がちな輝関。でもスケールの大きな相撲がとれる人ですから、どんどん自分の力で自分の才能を生かして開花させてあげて下さいね。あとひとおし!頑張って。応援しております。

    高田川部屋の皆さま、本当に期待しております。皆さまお体に気を付けて、5月場所楽しみにしてます。

コメントをどうぞ