達です

今日は久しぶりの休みでした

朝からずっと寝てばかりだったので
ブログのネタがまったくありませんでした
すいません

また明日から稽古が始ます
なのでそれにそなえてゆっくりと休みます

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

    名古屋場所まで、1か月を切りました。1日1日の積み重ねが大切です。徹底的に
    足腰を鍛える稽古に励んで下さい。下半身が安定すれば、突き押しの威力が増すだけでなく、四つ相撲になっても十分に対抗できます。三段目上位は、殆どが幕下経験者で、大学、高校相撲出身者も多いです。有望力士である達君を十分に研究
    してくると思います。それを上回る成長で、5勝以上を目標にして下さい。今度こそ
    幕下に昇進できるよう、頑張って下さい。

  2. 樋口 弘喜 より:

    人(他人)と同じ量の稽古をいていたら出世できません。人の二倍、三倍稽古をして、汗を流してください。すり足、しこを踏む、てっほうをうつ。石崎の人、七尾の人、能登の人、石川県民が応援しています。名古屋場所は能登から近いのですから、力を入れて取り組んでください。

  3. 小宮勝己 より:

    達君。休む時はじっくり休んで下さい。
    日々の稽古をすれば、結果はみえてきます。
    名古屋場所は爆発を期待していますので頑張って下さい。

  4. かなこ より:

    17歳になって、だんだん大人びてきて
    これからがますます楽しみです♪
    じっくりがんばれ!
    どんだけでも寝れるもんね~(笑)

  5. トモキパパ・母 より:

    名古屋場所 楽しみにしてます(^.^)

    食べて、寝て 稽古して
    頑張れ!!

    応援してます!!

コメントをどうぞ