こんばんは

大辻です!

最近、昼と夜の温度差が激しいので体調を崩さないように体調管理をします。

先場所は、初の三段目で挑んで5勝2敗と勝ち越すことが出来ました!6勝したかったのでちょっと悔しいので来場所は優勝に絡みたいと思います!

写真は、先場所初めて髷を結った僕です。

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    あら~♪きれいなお顔のお相撲さんですね。凛々しくてお肌つるつる。期待しております。

    5月場所が2週間延期になり、調子を合わせるのは大変だと思いますが、ゆっくり怪我を直すチャンスとも思います。ピンチをチャンスに。この時期に大相撲に居るってすごーく意味深いこと。高田川部屋の皆様の活躍楽しみにしております。

  2. 応援団 より:

    どうなるか分りませんが、5月24日まで延期となれば、まだ1ヶ月半以上あります。この機会に実力を蓄え、優勝を狙って下さい。

コメントをどうぞ