オムライス

皆さんこんにちは大野城です!

 

大阪でとても美味しいオムライスを食べました。

 

大阪は食べ物が安く美味しいので今年も少し太って帰ってきました。

 

来場所も勝ち越せるように頑張ります。

92F8DD5B-18A5-4622-A824-08002BF99D19

コメント / トラックバック4件

  1. 村上亘 より:

    美味しそうですね。頑張って下さい。
    大阪から、応援しています。

  2. のぶりん より:

    コロナだなんだで、いろいろ気を使わなければならなくて、心身とも御疲れかもしれないですけど、沢山食べてもっともっと大きくなって強いお相撲さんになってくださいね。来場所楽しみにしてます。若い人が沢山食べる姿は嬉しくなります。男は食べなきゃ!

  3. 応援団 より:

    力士の感染で、来場所の開催が危ぶまれていますが、開催されれば自己最高位で迎えることになります。幕下定着はできると思いますが当面の目標は30枚目以内への昇格。できれば15枚目以内に入りたいところですね。3関取との稽古で少しでも芽を出すことができればと思います。

  4. RY より:

    お肉を頬張りたくなります!

コメントをどうぞ