どうも、白鷹山です。

212833F9-812A-4E55-8DE2-991254182687

どうも、白鷹山です。

 

先場所は勝ち越す事ができましたが、初日、終盤の連敗など、課題も目立ちました。

精神面、土俵際の詰めの甘さ、この二つが特に大きな課題だと思います。

 

この二つを重点的に見直し、次の場所へ向けて稽古に励みたいと思います。

 

写真は、今日が誕生日の自分の為に、女将さんにプレゼントして頂いたケーキです。ありがとうございました。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 齋藤京子 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な笑顔いつもありがとう。益々のご活躍を!

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お体の調子はいかがでしょうか。
    先場所は異例の事態に、戸惑うこともあったことでしょう。
    いまだに、この異常事態が続いており、
    来場所もどうなることやら、わかりません。
    しかし、このような時でも、
    「稽古に励みたい」という言葉を聞けて
    大変頼もしく、感じます。
    今やるべきことを、コツコツと
    努力し続けてください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 応援団 より:

    自分でも気付いているように、土俵際での逆転がなければ11勝は出来ていました。詰めの甘さを克服すれば、幕内でも通用します。今年はコロナの影響で何場所開催できるか分りませんが、最低目標として、新入幕は果たして下さい。

コメントをどうぞ